※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校4年生以上のお子さんがいらっしゃる方、教えてください🙇‍♀️この習…

小学校4年生以上のお子さんがいらっしゃる方、教えてください🙇‍♀️


この習い事しておいてよかった!しておけばよかった!
というものはありますか??
逆にこれはやってても意味ないかも…というものもあれば教えてください!

コメント

ゴロリ🔰

公文は続けて良かったです。
朝勉強する習慣付けはしておいて良かったです💡
習慣として定着するまでは大変でしたが…💧

はじめてのママリ🔰

スイミングはやってて良かったです
今学校の授業だけではなかなか泳げるようにはならないです