はじめてのママリ🔰
むしろハローワーク経由で辞退の連絡してもらった方がいいかと思います🤔
はじめてのママリ🔰
むしろハローワーク経由で辞退の連絡してもらった方がいいかと思います🤔
「面接」に関する質問
先週の木曜に扶養内パートの事務の面接を受けました。 結果は1週間待って欲しい。次の木曜までに連絡するとのことでした 明日がタイムリミットですが、まだ連絡ありません。 私が応募した直後にその募集は締め切られてタ…
幼稚園の面接落ちるとか稀なのでしょうか? どうしてもそこの幼稚園に行きたくて今から心配してます💦 定員オーバーだったら落とされることもありますよね… 面接費用払うんだから書類の段階で落とすなら落としてほしい…
看護師です。明日パート(病院)の面接予定です。 転職経験がある方、面接ではどんなことを聞かれましたか? 参考までにお聞かせください。 久しぶりの面接でずっとドキドキしています。笑
お仕事人気の質問ランキング
コメント