※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
家事・料理

みなさんどうやって献立決めていますか?💦2.3日分を考えて次の日に回せる…

みなさんどうやって献立決めていますか?💦
2.3日分を考えて次の日に回せるものとかを作ったりもしますが気づいたら、これ先週も食べたかも?となりレパートリーが少なすぎて😱
月〜土までフルタイムで日曜はほぼワンオペで…水曜日ぐらいになるともう作る気力無くなって、焼きそば、カレー、オムライス等を回す感じになってしまいます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

TikTokで検索して食べたい、それでいて簡単そうだなと思うものを献立にしてます☺️
あとは子供らに聞くこともあります(毎回同じ回答しかない時もありますがw)

はじめてのママリ🔰

週2.3回、主菜はちはるさんの「これ以上簡単にできない家ごはんレシピ」から作りやすいもの回してます。そこに汁物と副菜つけてます!
残りの日はやきそば、パスタ、豚丼などです。

てかフルタイム+日曜ワンオペなら自炊だけで充分えらいです😭✨
レパートリーも先週なら全然よいと思います😂