生後11か月です。自分の気に入らないことがあると、うぎゃーっ‼️💢って…
生後11か月です。
自分の気に入らないことがあると、うぎゃーっ‼️💢ってものすごい声で泣き叫びます😅
同じ月齢ぐらいの方どうですか?
- 🩷みーけんママ🩵(生後11ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちも、自我芽生えつつあります😂
生後11か月です。
自分の気に入らないことがあると、うぎゃーっ‼️💢ってものすごい声で泣き叫びます😅
同じ月齢ぐらいの方どうですか?
はじめてのママリ🔰
うちも、自我芽生えつつあります😂
「月齢」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます😊
自我なんですかね?🤔
はじめてのママリ🔰
生後11ヶ月の赤ちゃんは「自分」と「他人」の区別がつき始め、自己主張が活発になるなど本格的に自我が芽生える時期です。言葉はまだ話せませんが、「イヤ!」という意思表示や、やりたい事へのこだわりを見せるようになります。
らしいです!!AI調べ〜
🩷みーけんママ🩵
なるほど❣️
調べていただきありがとうございます🙇♀️🩷
はじめてのママリ🔰
サークルにいれると、自我大爆発で、出せ出せ言ってきます😂
黙って寝ていたままの頃が懐かしいです😵💫
🩷みーけんママ🩵
うちもです😂😂😂
動物園の猿みたいにキーキー言います😂😂😂
ですよねぇ🥹
はじめてのママリ🔰
動物園の猿面白いです😂😂😂
上の子と違ってこの子は大人しいタイプかなって思ってたんですが、10ヶ月あたりから全然やかましいタイプでした😂
🩷みーけんママ🩵
うちは上は女の子でおとなしかったので、下は男の子やなぁ、って感じです😂おもちゃの扱いも荒い!笑
はじめてのママリ🔰
笑笑笑
やばいですよね😂成長すればするほど、全身で荒さを表してくれるようになります🥹
🩷みーけんママ🩵
先が怖いです😂