3歳半ごろって、うまくいかないことやできないことがあるとまだまだ泣…
3歳半ごろって、うまくいかないことやできないことがあるとまだまだ泣いたり怒ったりしますか?
切り替えは早いですが、持ってるものを投げたりします😭
- はじめてのママリ🔰
みみ
たまにイライラしてるとき、ぐちゃぐちゃにしたりはあります!
はじめてのママリ🔰
3歳半までは怒ってました😂
でももうすぐ4歳ですが
少し前から全然怒らないですね🤔
最近はできない事があったら黙ってポイっとしてあります笑
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
全然ありましたよー😊
コメント