※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半ごろって、うまくいかないことやできないことがあるとまだまだ泣…

3歳半ごろって、うまくいかないことやできないことがあるとまだまだ泣いたり怒ったりしますか?

切り替えは早いですが、持ってるものを投げたりします😭

コメント

みみ

たまにイライラしてるとき、ぐちゃぐちゃにしたりはあります!

はじめてのママリ🔰

3歳半までは怒ってました😂
でももうすぐ4歳ですが
少し前から全然怒らないですね🤔
最近はできない事があったら黙ってポイっとしてあります笑

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

全然ありましたよー😊