※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新人に仕事を教えているのに、相槌が「そうですよね」となり、イラッとすることについて相談したいです。理解してもらえないことに困っています。

新人(同年代)に仕事教えてあげてるのに、説明に対して、「そうですよね。」って相槌ちがくない?
わかってないから教えてるんだよ笑

イラッとするんですけど、わかってくれる方いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

プライド高めの人ってよくそういう返事してきますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよー!
    知ってます風の雰囲気出してくるのがイラッとしてしまいます😅

    • 6月24日
はじめてのママリ

わかります!

わかった雰囲気出してくる人、だいたいわかってないです😇
じゃあ、説明してって言ったらなにもわかってなかったことあります

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれて嬉しいです!
    そうそう、全然わかってないのにプライドだけ高くて使いづらいです💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    使いづらいですよね。
    だから柔軟でなにもわからない若い人いれたほうがいいなって思います!

    働かないくせに、考え方絶対変えない、頑な、プライド高くて面倒です😂😂

    • 6月25日