お名前スタンプって使う機会多いですか?今のところおむつしか押さないの…
お名前スタンプって使う機会多いですか?
今のところおむつしか押さないのですが
今後サイズ違いがあるといいのか?と購入を悩んでます🫨
- はじめてのママリ
ままり🌷
うちは服にも使用してます☺️
はじめてのママリ🔰
服のタグに押してます!
縦や極小のは使ってません😊
はじめてのママリ🔰
入園時に買ったお名前スタンプを入学準備でも使いました!
体操服や袋系の布ものが結構あるのでスタンプあって助かりました。
大きめから小さめまで揃っているセットを買いました。あってよかったです
ミク
幼稚園でも使うし、小学校に入っても頻繁に使ってます!!
みにとまと
私は小学校入学準備まで使いました😊
服や持ち物にもスタンプで記名してたので、いろんなサイズがセットになってるやつが大活躍しました!
はじめてのママリ🔰
小学生の入学準備までは結構頻繁に使ってて、入学以降は服のタグに記名する時に使うくらいです👍
はじめてのママリ🔰
使ったことないです😳
油性ペンでちゃちゃーっと書いてます笑
ママリ
使ったことないです!全部手書きです🤣
はじめてのママリ🔰
使ってましたが、めんどくさいから名前ペンで書いてます😂
はじめてのママリ🔰
保育園で使ってます!
私は手書きするより全然便利です!
コメント