2歳半、吃音について言葉が出ないとき、小声で言うと出ることに気づいた…
2歳半、吃音について
言葉が出ないとき、小声で言うと出ることに気づいたようで
口を隠しながら小声で言います。
同じような経過で治ったエピソードあれば教えてください。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も吃音です😢
小声で言ったらどもらないんですね😳
すごい発見👏
自然と良くなることを願うばかりですよね😢
2歳半、吃音について
言葉が出ないとき、小声で言うと出ることに気づいたようで
口を隠しながら小声で言います。
同じような経過で治ったエピソードあれば教えてください。
はじめてのママリ🔰
うちの子も吃音です😢
小声で言ったらどもらないんですね😳
すごい発見👏
自然と良くなることを願うばかりですよね😢
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
何もできなくてもどかしい気持ちになりますよね😭
女の子のほうが治りやすいと聞きましたよ!息子は男の子なので余計に心配で、、。
息子の場合は、コショコショ話みたいに小声でいうとなぜかスラスラ言えていてそれに気づいてからは言葉に詰まったら小声になるorそれでも言えなさそうな時はいうのをやめてしまいます😭