専業主婦なのになんでこんなに忙しい?泣8:00 小学生送り出し8:30 幼稚園…
専業主婦なのになんでこんなに忙しい?泣
8:00 小学生送り出し
8:30 幼稚園児送り出し
13:50 早いと小学生帰宅
14:00 幼稚園児迎え
〜17:00
おやつ
宿題
自宅学習(そろばん、オンライン英語)
ピアノの練習に付き合う
公園に連れて行く
習い事(英語、体操、水泳、野球、ピアノなどの送迎)
17:30 おふろ
子供たちがEテレ見てる間に家事
18:30 ごはん
19:00 絵本読み聞かせ
19:30 就寝
私が体力ないだけ、😨??
- ママリ
はじめてのママリ
日中はある程度休めませんか?🤔
私も子供が帰ってきてから15時くらいからは怒涛ですが、日中かなりゆっくりできてます👀
はじめてのママリ🔰
自宅で未就園児と一緒なら大変だなと思いますが、正直8時半から13時50分までの日中5時間半も1人でぐーたらできるので暇だと思いました。
ママリ
日中時間ありますよね??
仕事してる人はその間家事もできないし、もっと忙しいと思いますよー😅
ママリ
送り出した後も残った家事やらやってるとあっという間に過ぎますよね🥹
今は仕事し始めたので家事放棄してますが
専業してた時はゆっくり出来るのも少しだけだった気がします🤣
コメント