園バスについてです。通っている幼稚園ではバスの時間の20分前に欠席や…
園バスについてです。
通っている幼稚園ではバスの時間の20分前に
欠席や遅刻などの連絡をアプリに入れることに
なっています。
またバス発車時には通知が来るようになっていて
予定時刻の1分を過ぎたら次のバス停へ出発する
ルールになっています。
バスコースの順番でうちは2番目で前に1番目の
お家がいるのですが、遅刻や欠席の連絡をしないのか
朝が早い為寝坊しているのかわかりませんが
バスがずっと待っていて、結局乗っていないことが
週に1〜2回あります。
前とのバス停の間隔があまりないので幼稚園を
出発したら通知が来るように設定しているのですが
前のバス停に10分以上止まっているのが続いていて
雨の日などこちらもそれくらい待って、やっとバスが
きたと思ったら乗っていない状態が続いていて
とても腹が立っています。
いい大人がアプリで連絡すらいれられないのかな…
幼稚園に言いたいけど先生たちにはとてもよくして
いただいているので困らせたくないし、、
皆さんだったらどうしますか?
正直1回2回の話ではなく、4月から月4以上
あります、、
- mamari
コメント