美容院行って、トリートメントって毎回しますか?トリートメントしても、…
美容院行って、トリートメントって毎回しますか?
トリートメントしても、その時は綺麗ですが、2週間程経ったらいつも通りのパサパサに戻ります😵
トリートメント勧められるので、断りにくくていつもやってますが、これって意味あるのか?って思ってます🫣
やった方がいいのでしょうか?
断ったら、え?断るんだ💦って思われるかななどと考えて断りにくいです🫠🫠
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
絶対します🙂
2週間もったらよくないですか?
値段によってちがうので気分でかえてます😊
はじめてのママリ🔰
トリートメントより日々使うシャンプートリートメントの方が大切だと言われ、美容師さんおすすめのもの使うようになってからトリートメントしてないです!勧められもしないです🥺
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
確かにそこですよね🥲
勧められない方がわたし的にもありがたいって思います🙏- 1時間前
ピィ
縮毛してますが絶対します🔥
ちゅるちゅる感が嬉しくて( ´꒳` )
-
はじめてのママリ🔰
絶対するのですね💕︎
ありがとうございます!- 1時間前
はじめてのままり
毎回ホットペッパーで
予約する時にカラーとカット+シルクトリートメントは選択してます 。
家でも毎日トリートメントは欠かさずしてます 。5分ほど馴染ませるために時間を置いて流してます 。
-
はじめてのママリ🔰
毎回するのですね💕︎
ありがとうございます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
カットだけの日はしないときもありますが、基本的には絶対します!
-
はじめてのママリ🔰
基本的にするのですね☺️
ありがとうございます!- 1時間前
ままり
美容師ですが、トリートメントは進めます!
もちろん断られてもなんとも思いませんが🥹
-
はじめてのママリ🔰
美容師さんからありがとうございます!
私、いつも半年に1度美容院に行くくらいなのですが、トリートメントってやる意味あるのかなってなってます🫠🫠
どうなんでしょうか?- 47分前
はじめてのママリ🔰
最近はやってないです🤣
その代わり、シャンプーや乾かす前のトリートメントをいい物使ってます◎
髪がもう少し伸びたらトリートメント再開しようかなって思ってます🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
美容院月イチや2ヶ月に一回くらいの頻度で行けたらいいのですが、私半年に1度とかなので余計に意味あるのか?ってなってて🫣