今日みなさん何しますかー?天気悪し、でも家に缶詰は気持ちが落ちる…お…
今日みなさん何しますかー?
天気悪し、でも家に缶詰は気持ちが落ちる…お出かけしたいけどどこに行こうか迷いますー😭
生後9ヶ月の娘と何して過ごそうかなぁ
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
ままり
末っ子が9ヶ月で家でのんびり過ごします😊
ずっと雨だし一時的に大雨にもなりそうなので私はこんな雨の中出かける選択肢ゼロです😂
はじめてのママリ
私が住んでるところは午前中は曇りっぽいので、公園行こうか…と迷ってます。
でも明日明後日は天気悪いから、"家にいるかなぁ。そしたらこの3日間でトイトレ進ませようかなぁ"とか悩んでます💦
コメント