コメント
はじめてのママリ🔰
ローションしこんでいってました😂💦
はじめてのママリ
口を大きく開けると痛くないって友達が言ってました!あと力抜いてます😊
-
はじめてのママリ🔰
口を開けるといいんですね!
中々力が抜けなくて💦- 23時間前
ママリ
息深く吸って、内診の最中にゆっくりふーっと吐いてると、落ち着いて少しマシになります🥺
-
はじめてのママリ🔰
息を吐くといいんですね!
試してみます☺️- 23時間前
はじめてのママリ🔰
ローション‼︎
先生に何か言われたりしないですか⁇
はじめてのママリ🔰
3人ともなんもでした笑