※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kママ
お仕事

ガソリンスタンドで採用もらいました🥺働いてる方みえませんか?⛽️

ガソリンスタンドで採用もらいました🥺
働いてる方みえませんか?⛽️

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてました!営業色が割と強く、暇な時は本当に暇な仕事でした笑

  • kママ

    kママ

    コメントありがとうございます✨
    最近まで働かれてましたか?
    暑さと寒さが少し不安で😭熱中症とか大丈夫でしたか?!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と最近まででした!
    ずっと外ってこともこのご時世ないかと思いますよ🤔15分ずつ交代で外、中に入った人はチラシ持って狙い定めて声かけに行く程度でした。
    大学生はまだ自己管理難しいのか無理して熱中症になってしまう子もいましたが主婦は文句言いながら元気でしたよ😂

    • 6月24日
  • kママ

    kママ

    それ聞いてかなり安心しました🥺
    調べてると、洗車の吹き上げとか車内清掃とかもあると夏場は地獄みたいなのも出て来たんですけど、ありましたか?😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁー!やりました笑
    でもまぁ車内清掃とかは自分の会社の車だったのでエアコンガンガンでやりました😂洗車もレンタカーだけで、お客さんの車はしてません🤔

    • 6月24日
  • kママ

    kママ

    差し支えなければやめた理由とかお聞きしてもいいですか?😭
    今スーパーのレジで働いてるのですが、人間関係とかずっと同じ場所にたちっぱとかが限界で、ガソスタの採用もらって八月から働くのですが、空調ないところで働いたことなかったので結構不安で😭でも耐えるしかないですよね😭お話聞ける人なかなかいないのでありがたいです😭✨

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めた理由は、そこで社員になろうとすると土日祝日休みってできないからです🥲仕事自体は楽しくて、人もよくて、扶養内で働くならずっとここ!って思ってました☺️ただ、営業色強めはなんとなく嫌でした💦パートなのに💦
    いまは全然べつの職種で、契約ですが社員になりました🙂‍↕️

    • 6月24日
  • kママ

    kママ

    教えて頂いてありがとうございます😭✨
    社員考える前は平日のみ働いてた感じですか?🥺
    カードとかの勧誘ありますもんね😭
    面接の時に聞いたらノルマは全くないとは言われたんですけど、やっぱりメンタル来ますか?😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、平日のみで扶養内でした😣
    ノルマはないしメンタルにはこないけど、こんな時給でそんな要求すんの?と思ってました笑
    店長に、時給いいんだからとか言われた時は、全然よくないですって言っちゃったほどです笑
    最低賃金+115円しかなかったです😂

    • 6月24日