※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で風邪4ヶ月も風邪身体弱いのかな😣産まれた時からよくくしゃみ…

生後3ヶ月で風邪4ヶ月も風邪身体弱いのかな😣
産まれた時からよくくしゃみしてたし

コメント

T

小さい頃の風邪は心配ですよね💦

うちは新生児2週間頃に風邪引いてたみたいです😂
風邪症状というより赤ちゃんのよくある鼻水やくしゃみレベルだったのですが、その後哺乳不良などで1ヶ月になってすぐ入院したことがあり風邪だったんだろうと。


免疫あるんじゃないの?
身体弱いの?と思ったりもしますが、上の子いるからしょうがないのかなと諦めることにしました😭