夜働いてる方いますか?週何回、1日何時間、業種を教えていただきたいです。
夜働いてる方いますか?
週何回、1日何時間、業種を教えていただきたいです。
- さけるちーず(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
以前働いてました
週2ずつで、
片方はコンビニ4時間
片方は学習塾の受付3時間です
♡♡
週2-3、23-4時勤務、製造業です!
-
さけるちーず
お返事ありがとうございます!
夜に働くのは、旦那の協力さえあれば子供の体調不良に振り回されずにすむし、習い事も行く時間あるしいいかなあ。と思いましたがどうですかね😓- 6月24日
-
♡♡
私自身、日中はフルタイム正社員、シングルなので夫も含め協力得られる身内もおりませんが、なんとかなってるので、大丈夫だと思いますよ🙆♀️
昼夜逆転するのでそこが問題なくて、協力してくれる人がいて、体調悪い時でもパパでもOKなら尚更問題ないかと思います!- 6月24日
はじめてのママリ🔰
週5日
19時ー6時
ドライバーです。
さけるちーず
お返事ありがとうございます!
夜に働けば旦那の協力さえあれば子供の体調不良に振り回されずにすむし、習い事も行く時間あるしいいかなあ。と思いましたがどうですかね😓
掛け持ちは大変ですか?気分変わって良いですかね?
はじめてのママリ🔰
気分変わって良かったです
子どもの体調不良でも休む必要はないし、夏休みなど長期休暇も問題なかったのでそこは良かったんです
私の場合、夜といっても20時から24時とかだったので、逆転はしてなかったんですが、夜遅い習い事はダメだし、翌朝とにかくしんどくて長くは続きませんでした💦