※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

当たり前だけど上の子と下の子が違いすぎて、1人目の時より気持ちに余裕…

当たり前だけど上の子と下の子が違いすぎて、1人目の時より気持ちに余裕あるけど全然わからないよ〜〜😭てことも多すぎる😭下の子が1人目だったら年子は考えなかっただろうなあ……

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子の方が余裕ありました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方ややこしくてすみません😭
    うちも上の子が育てやすすぎて下の子の子育てに毎日動揺で…🥹下の子あるあるなんですかね🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供って本当個性豊かですよね😄
うちも全然違うなぁって思って育ててます!