※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

学校の歯科検診の結果についてです。これは、すぐに受診して学校に提出…

学校の歯科検診の結果についてです。

これは、すぐに受診して学校に提出しないといけない訳じゃないですよね?

コメント

ゆか

すぐじゃなくても大丈夫だそうです、なかなか行けない家庭だと夏休みに行くとか‥
さすがに夏休み明けには出した方がいいとは思いますが😅
うちは忘れそうなので急いで受診しちゃいました😅