ままり
頻繁だと困っちゃいますけどね…🤔
学校お休みチケットを1年間に2枚配布するシステムで
子供がチケット使いたいと言ってきたら理由も聞かずにOKするルール
というのを何かで見て、
あー、良いかも🤔と思ったのを思い出しました😌
ゆか
学校が疲れちゃって休みたい感じですか?
旅行や習い事遊びで疲れて‥なら無しですが本当に疲れ切って休みたい‥という感じならありですかね。
ただ休んだ翌日は宿題も倍になるし、自分が聞いてない授業はあるし‥娘は1年生の時に1日病欠しただけで焦ってました💧
コメント