小学校の先生で、うつ病っぽい先生がいます。発言と表情が。もともとと…
小学校の先生で、うつ病っぽい先生がいます。
発言と表情が。
もともととても感じ悪いです。
笑いもしないし感情もない、毎回毎回棒読みみたいな発言。
誰かと話してるのをきくと嫌味っぽい、
学校で他の先生との会話をきいても生徒のマイナス面ばかりを伝えていてちょっと変な人だなと。
これまで上の子のときから嫌だなーと思う先生いなかったけど、ついにあらわれました。
今年どこかの学校からかわってきた先生です。
なんかこわいから嫌とかではないのでとても変な感覚なのですが、人を見て病んでるのかうつなのかとはじめて思いました。
みなさんもこの先生なんか変わってる、おかしい、表情感情ないなど経験したことありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント