※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低血糖になりやすいお子さんは、どのように保育園や幼稚園生活を過ごし…

低血糖になりやすいお子さんは、どのように保育園や幼稚園生活を過ごしていますか?

親側が気を付けることや園にお願いすること等ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何も気にせず過ごしています!
園側にも何も頼んでないです。
登園前と、降園後にラムネを食べさせています。
休みの日も午前と午後に食べさせてます。
ラムネでだいぶ防げるようになってきましたが風邪の後や疲れが溜まった時など、吐き始めたら点滴しに病院連れて行っています。