はじめてのママリ🔰
特に何も気にせず過ごしています!
園側にも何も頼んでないです。
登園前と、降園後にラムネを食べさせています。
休みの日も午前と午後に食べさせてます。
ラムネでだいぶ防げるようになってきましたが風邪の後や疲れが溜まった時など、吐き始めたら点滴しに病院連れて行っています。
はじめてのママリ🔰
特に何も気にせず過ごしています!
園側にも何も頼んでないです。
登園前と、降園後にラムネを食べさせています。
休みの日も午前と午後に食べさせてます。
ラムネでだいぶ防げるようになってきましたが風邪の後や疲れが溜まった時など、吐き始めたら点滴しに病院連れて行っています。
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント