面接の結果が不合格でショックを受けています。応募先は希望に合った会社で、経験を活かせる内容でした。同じような経験を持つ方に、気持ちの切り替え方を教えてほしいです。
面接の結果、ダメでした😢
今回応募したところは自分の希望にすごく合ってて
仕事内容も今の経験を活かせそうで
興味のある分野だったこともあり
本気で入りたい会社でした😭
800人近く応募があったらしく、
その中から未経験なのに書類選考通って
面接までいけたのに😭
面接対策もしっかりして
本気で挑んだだけに本気でショック😭😭😭
しばらく立ち直れなさそうです😭😭😭
これよりいい仕事見つかるのかな…
同じような経験がある方
どうやって気持ちを切り替えましたか?😢
- ゆぴまま(2歳2ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ
就活でめちゃくちゃ辛かった時、
親に言われました。
・私を落とすなんて人を見る目がない
・将来その会社は私がいないから困ることなる
だから大丈夫ですよ!✨
社会人になって感じるのは自分が悪いのではなく、
単に会社が求めている人とマッチしなかっただけです。
良い悪いの世界ではないんです!
ゆぴままさんを求めている会社もたくさんあります。
ゆぴまま
優しいお言葉ありがとうございます😢❤❤
ご両親素敵ですね☺✨
面接もすごくいい感じだったので余計にショックで…😭
私より好条件の人が他にいっぱいいたんだと思うようにします😣😣