※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
お仕事

面接の結果が不合格でショックを受けています。応募先は希望に合った会社で、経験を活かせる内容でした。同じような経験を持つ方に、気持ちの切り替え方を教えてほしいです。

面接の結果、ダメでした😢
今回応募したところは自分の希望にすごく合ってて
仕事内容も今の経験を活かせそうで
興味のある分野だったこともあり
本気で入りたい会社でした😭

800人近く応募があったらしく、
その中から未経験なのに書類選考通って
面接までいけたのに😭

面接対策もしっかりして
本気で挑んだだけに本気でショック😭😭😭

しばらく立ち直れなさそうです😭😭😭
これよりいい仕事見つかるのかな…

同じような経験がある方
どうやって気持ちを切り替えましたか?😢

コメント

はじめてのママリ

就活でめちゃくちゃ辛かった時、
親に言われました。

・私を落とすなんて人を見る目がない
・将来その会社は私がいないから困ることなる


だから大丈夫ですよ!✨

社会人になって感じるのは自分が悪いのではなく、
単に会社が求めている人とマッチしなかっただけです。

良い悪いの世界ではないんです!
ゆぴままさんを求めている会社もたくさんあります。

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    優しいお言葉ありがとうございます😢❤❤
    ご両親素敵ですね☺✨

    面接もすごくいい感じだったので余計にショックで…😭
    私より好条件の人が他にいっぱいいたんだと思うようにします😣😣

    • 6月24日