コメント
はじめてのママリ
休みましょう!
はじめてままり
パンク経験ありますが、歩いて行ける距離にないので休ませましたよー
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
- 1時間前
スフレ🔰
明日はとりあえず幼稚園はお休みさせて、レンタカーでも手配してみてはどうでしょうか?それかタクシー🚕
-
はじめてのママリ
ありがとうございます
なかなかお金かけれないもので😭- 1時間前
ママ
保険で代車特約入っていませんか?
その故障内容にもよるかと思いますが一度保険証券確認してみた方がよいかと!
-
はじめてのママリ
明日確認してみますありがとうございます!
- 57分前
ゆか
明日特に落ち着いてやるべきこと(レンタカー探したり保険の確認とか)がないなら休んじゃいます!
お子さんがいない方が落ち着いてできるなら、タクシーでも連れていっちゃいます。
はじめてのママリ
そうします😭ありがとうございます