※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
その他の疑問

火曜と土曜の週2ではじめた空手最近仕事が忙しくなり火曜の仕事終わり…

火曜と土曜の週2ではじめた空手
最近仕事が忙しくなり火曜の仕事終わり
空手に送るキャパがありません。
それで先生と相談して土曜日のみにしました。
ですが、土曜日も予定がたまに入ったりして
2回しかいけてません!月謝払ってるのに!w
土曜日の習い事って難しい
時間も遅いから難しい😂😂😂

コメント