現在、ボディースーツタイプの肌着、サイズ80を着用しています。いつ頃…
現在、ボディースーツタイプの肌着、サイズ80を着用しています。
いつ頃からタンクトップタイプなど、上下で分かれているものを使用し始めましたか??
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
♡
上2人は保育園入るタイミングでセパレートに変えました!
なので、1歳前後でした🙂↕️
現在、ボディースーツタイプの肌着、サイズ80を着用しています。
いつ頃からタンクトップタイプなど、上下で分かれているものを使用し始めましたか??
♡
上2人は保育園入るタイミングでセパレートに変えました!
なので、1歳前後でした🙂↕️
「肌着」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント