コメント
はじめてのママリ🔰
乗り換えましたが3人でシエンタ乗ってました!
めちゃくちゃ狭いです😂
はじめてのママリ🔰
今シエンタ乗ってますが、子ども1人でちょうどいい広さかな、と言う感じです。
運転しやすくて自分は気に入ってますが、子ども3人いたら荷物全然載らないと思います😭
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
やはりコンパクトミニバンに子供3人は無謀そうですね😂- 52分前
ぶーちゃん
フリード乗っていますが結構狭くトランクにベビーカーつむのは難しいぐらいです💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
フリードは何人乗りですか?
AIに聞いたら、通路の確保されたフリード6人乗りなら子供3人にもオススメと出てきて😂
1つ跳ね上げても、やはり荷物はあまり入らないですかね🥲💦- 50分前
-
ぶーちゃん
6人乗りです、トランクも狭く車内も狭いので子供たち乗ったら圧迫感がすごいです💦荷物もあまり乗らずで、買い出しとかたくさん物を買うときとかは子供たち連れての荷物はほとんど乗らずで。去年納車したばかりのフリードですが使い勝手が悪く、今月セレナを中古で購入しました😅
- 7分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やっぱり狭いですよね🥲
3列目まで子供が乗ってしまうと、荷物などはもう全然入らない感じですか?💦
はじめてのママリ🔰
三列目片方だけ起こして使えばもう片方に荷物入るので、ベビーカーとか荷物とか普通に積めますよー🙆♀️!!
ただ三列目に載せるのに2列目を倒さなきゃいけないので、そしたらチャイルドシートつけ外さないといけなくて、面倒で面倒で😂
はじめてのママリ🔰
全員3歳過ぎて、3名のうちブースター2名になったしベビーカーも卒業したし、そろそろ今乗っているミニバンが壊れそうで、小型化できないかななんて思ってましたが😂
3列目にのせるのがそんなに大変だと辛いですね🫠自転車3台とか乗せてるので、やっぱりまだまだ厳しそうですね💦
参考になりました😊