※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供3人で、できれば3歳くらいの幼児もいるご家庭の方。シエンタ・フリ…

子供3人で、できれば3歳くらいの幼児もいるご家庭の方。
シエンタ・フリードなどのコンパクトミニバン乗られている方がいれば、狭さ的に困ることがないかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り換えましたが3人でシエンタ乗ってました!
めちゃくちゃ狭いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり狭いですよね🥲
    3列目まで子供が乗ってしまうと、荷物などはもう全然入らない感じですか?💦

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三列目片方だけ起こして使えばもう片方に荷物入るので、ベビーカーとか荷物とか普通に積めますよー🙆‍♀️!!
    ただ三列目に載せるのに2列目を倒さなきゃいけないので、そしたらチャイルドシートつけ外さないといけなくて、面倒で面倒で😂

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員3歳過ぎて、3名のうちブースター2名になったしベビーカーも卒業したし、そろそろ今乗っているミニバンが壊れそうで、小型化できないかななんて思ってましたが😂
    3列目にのせるのがそんなに大変だと辛いですね🫠自転車3台とか乗せてるので、やっぱりまだまだ厳しそうですね💦
    参考になりました😊

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

今シエンタ乗ってますが、子ども1人でちょうどいい広さかな、と言う感じです。
運転しやすくて自分は気に入ってますが、子ども3人いたら荷物全然載らないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やはりコンパクトミニバンに子供3人は無謀そうですね😂

    • 52分前
ぶーちゃん

フリード乗っていますが結構狭くトランクにベビーカーつむのは難しいぐらいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    フリードは何人乗りですか?
    AIに聞いたら、通路の確保されたフリード6人乗りなら子供3人にもオススメと出てきて😂
    1つ跳ね上げても、やはり荷物はあまり入らないですかね🥲💦

    • 50分前
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    6人乗りです、トランクも狭く車内も狭いので子供たち乗ったら圧迫感がすごいです💦荷物もあまり乗らずで、買い出しとかたくさん物を買うときとかは子供たち連れての荷物はほとんど乗らずで。去年納車したばかりのフリードですが使い勝手が悪く、今月セレナを中古で購入しました😅

    • 7分前