コメント
ママリ
持病と障害があり体力的に限界を感じていたのと息子の希望する放デイが週3までしか利用できず、いつかは週4から週3にしなきゃいけないなと思っていた頃に、新しく来た社員に嫌気がさして会いたくなくて週3に減らしました🫠
はじめてのママリ🔰
旦那の給料で足りてるのと、
平日ワンオペなので自分が休む時間が欲しい&家を整える時間が欲しいからです🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
平日ワンオペバタバタでしんどいですよね😭
私も休憩する時間も整える時間も欲しいです😅- 3時間前
はじめてのママリ🔰
1日の勤務時間を長くしました!
はじめてのママリ🔰
体力的に来ると結構しんどいですよね🥲
社員さんって上からの人多くて嫌になりますよね🫠