※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

新人さんの仕事ぶりとか…入職してどのくらいでその人のことが分かりますか?

新人さんの仕事ぶりとか…
入職してどのくらいでその人のことが
分かりますか?

コメント

さくらもち

仕事ぶりは3ヶ月から6ヶ月でわかる気がします😊その期間でだいたい一通りの作業を教わってるかなと思うのであとはどう上手く動けるか、業務量とか見えてくるかなと思います。
半年〜1年以上経過でやっと本音が出てきて人柄がはっきりしてくる印象です。はじめのうちは緊張や遠慮があるのでなんとも言えないですよね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    たしかに
    半年〜わかる感じはありますよね👀!!!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

早かったら4,5ヶ月目くらいですかね😊
最初の3ヶ月は研修で仕事を教えることに必死でずっとバタバタしてるので半年くらいかなと思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど🧐!ありがとうございます

    • 6月24日