※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鼻水治るスピードは毎回違いますか?3歳、透明なネバネバ鼻水ですが、い…

鼻水治るスピードは毎回違いますか?

3歳、透明なネバネバ鼻水ですが、いつもは1週間くらいで治るのに今回は5日目なのに全然😭
こまめにシュポット+ボンジュールで吸ってます😭

コメント

はじめてのママリ

違いました!
うちは長引くと2週間〜1ヶ月かかり、短いときは1週間〜10日くらいでおさまります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭💦
    長引いたときは、中耳炎や副鼻腔炎なりましたか?それともただ鼻水だけでしたか?💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一度だけ中耳炎なりかけました💦
    そのときは抗生剤使う一歩手前くらいで、痰切りの薬だけで治りました🙏🏻

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!💦
    ちなみにお子さん何歳ですか?
    うちは幼稚園通い始めたばかりなのでこれからですね😭💦

    • 48分前