子育て・グッズ お子さんが白米好き、白米しか食べない方いらっしゃいますか?うちは副菜… お子さんが白米好き、白米しか食べない方いらっしゃいますか?うちは副菜、メイン、白米、汁物で出しても必ず白米しか食べません😇どんな工夫されてますか?ちなみに、麺類も残します 最終更新:2時間前 お気に入り 2 夫 食べない りっちゃんまま💚🧸(3歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 おかず(主菜、副菜)とか食べない感じですか?お肉やお魚もだめですか? 2時間前 りっちゃんまま💚🧸 全然食べないです🙄 お肉も食べたかと思えばずっと噛んで飲み込まないとかで一向に食べないです😑 味噌汁はかろうじて食べますがだいたい残します😓 2時間前 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りっちゃんまま💚🧸
全然食べないです🙄
お肉も食べたかと思えばずっと噛んで飲み込まないとかで一向に食べないです😑
味噌汁はかろうじて食べますがだいたい残します😓