※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
子育て・グッズ

お子さんが白米好き、白米しか食べない方いらっしゃいますか?うちは副菜…

お子さんが白米好き、白米しか食べない方いらっしゃいますか?うちは副菜、メイン、白米、汁物で出しても必ず白米しか食べません😇どんな工夫されてますか?ちなみに、麺類も残します🫩

コメント

はじめてのママリ🔰

おかず(主菜、副菜)とか食べない感じですか?お肉やお魚もだめですか?

  • りっちゃんまま💚🧸

    りっちゃんまま💚🧸

    全然食べないです🙄
    お肉も食べたかと思えばずっと噛んで飲み込まないとかで一向に食べないです😑
    味噌汁はかろうじて食べますがだいたい残します😓

    • 2時間前