※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
家事・料理

今日の夕飯用に1時半頃作った焼豚と豚汁をそのままにして出かけちゃった…

今日の夕飯用に1時半頃作った焼豚と豚汁をそのままにして出かけちゃったー💦

冷蔵庫に入れればよかったと、後悔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

豚汁そのままにして出かけたことありますが、めっちゃ加熱してあげたことあります😂まだ涼しいからいけるかなと思いまして…