※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamai
妊娠・出産

35週で入院中。27日に帝王切開予定。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。不安もあるが頑張る。

今日で35w♪やっとこの日が来た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
30Wで入院なり、入院生活1ヵ月!!
上の子の時も31Wで切迫で入院…
切迫早産で結局里帰りが出来ず…上の子を旦那・義姉・ファミサポを使って預かってもらい、毎日我が子の事が気になり、入院生活何をしようと毎日考える日々!我が子はちょうど、イヤイヤ期&赤ちゃん返りが始まり、旦那は毎日お手上げ状態(^-^;
だけど、出産までもう少し!27日には予定帝王切開!赤ちゃんに会えるのが楽しみ♥
帝王切開の痛さ、赤ちゃんに会える楽しみ、これから待ってる育児!いろいろ不安等があるけど後少し頑張らなきゃ(*^^*)

コメント

ぷにるる

初めまして!私も第二子妊娠中で、予定帝王切開です(#^.^#)
後もう少しですね!お互い頑張りましょう!

  • tamai

    tamai

    後少しお互いに頑張りましょうね( *´︶`*)
    可愛い我が子に会えるために(*´ー`*)

    • 7月14日
ママ

私も今日で35週です❤️
切迫で約4ヶ月入院してます💦
そしてそして、私も27日に予定帝王切開です❗
上の子いない以外似てる~🎵と思って書き込みしました✨

  • ママ

    ママ

    ごめんなさい❗
    私37w0dの28日でした💦

    • 7月14日
  • tamai

    tamai

    えっ😂すごい☺
    同じ人がいて嬉しいです( *´︶`*)
    4ヵ月の入院は辛いですね💦
    私は24時間点滴なので早く点滴から解放されたいです😂
    でも、出産までもう少しなのでお互いに頑張りましょうね♪

    • 7月14日
ひまわり

上のお子さんの年齢とお腹の子の周期がほぼ同じだったので親近感です〜 笑
私も31週から入院してます😅
入院生活めっちゃ暇ですよね💦
時間つぶしにお昼寝したら夜寝れないしで...😭
最近はスマホの放牧ゲームで牛育てながら時間潰してます 笑
お互い頑張りましょう♡

  • tamai

    tamai

    上の子もお腹の子もほぼ一緒ですね😂
    入院生活の暇さは嫌になりますよね💦
    私は同じ雑誌を何回も読んだり、スマホのゲームやったりしてます(笑)たまに、大人の塗り絵してますよ😄
    やれる事が限られてるから1日長く感じますよね😅
    お互い頑張りましょうね☆

    • 7月14日