※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者ほんとに嫌い…苦手…ぐずぐず治療したり初診に関してはほんと何し…

歯医者ほんとに嫌い…苦手…ぐずぐず治療したり
初診に関してはほんと何しにきたんやろか自分って感じです…

同じ気持ちの方いますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭
小さいうちから歯医者通って🦷
虫歯も無くて、歯並びもよかったなら
大人になってこんな思いせずに
済んだのにと大後悔(泣)

歯科入った時の、あの独特な匂いと
キィィィンの音といい…ムリです😣