※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

りいこちゃんって古風な名前だと思いますか?

りいこちゃん
って古風な名前だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちかっていうと、今どきだとおもいます!

ママリ

古風とは?

しわしわネーム?ではないけど、日本風な名前でかわいいと思いますよ

くろねこ

古風ではないと思います🤔
〇〇こが古風というわけではなく、昔からある日本っぽい名前=古風のイメージです。

はじめてのママリ🔰

今時ネームですね!!

mizu

むしろ今風だと思います!
50代の方とかでりいこって聞いたことがないので🤔

はじめてのママリ🔰

今時だと思います!
りえこ、なら昔からある名前だなと思いますが、りいこはあまり聞かない名前だなと思いました。

はじめてのママリ🔰

いや、むしろ馴染みのない響きがとても今時だと思います✨