※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊娠・出産

皆さんいつからマタニティヨガなどの運動し始めましたか?現在専業主婦に…

皆さんいつからマタニティヨガなどの運動し始めましたか?
現在専業主婦になったため、ほぼほぼ家にいますが特に運動という運動はしていなくて…
元から運動自体あまり好きではなく、平日は近所のスーパーに1人で行くくらいで、土日は夫と少し遠くに出掛けるくらいしかしていません。
出産間近の時期にはスクワットしたり、何千歩歩けみたいなのは見かけますが、今の時期だと何がおすすめとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一切何もしませんでした🥲💦が、
安産でした😌

元々ぽっちゃり体型で運動嫌い
同じくスーパーやコンビニへ行く程度で
破水が起きるまで、毎日ひたすら
横になってました!
スクワットや階段上り下りなども
していなかったです🤔

はじめてのママリ🔰‪

26wくらいからマタニティストレッチ毎日してました〜!!
便秘改善になるのと、元々ストレッチは好きなので普通のストレッチからマタニティストレッチに変えた感じです!!