※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園で会うと、軽く話したり挨拶する仲でも、園の外(駅前や…

幼稚園や保育園で会うと、
軽く話したり挨拶する仲でも、
園の外(駅前やそこら辺の道路)で会うと
目を逸らして知らん顔する人居ますか?

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

気づいてないだけとかではないですか?🤔🤔

はじめてのママリ🔰

仲良くなりたくない人にはそうしてます🌟

はじめてのママリ🔰

知らん顔もするし気がついてないふりをします🤣面倒くさいからです。
子供が気がついたらいつも通り仲良く話します!

はじめてのママリ🔰

仕方がないから挨拶はしてるだけで別に仲良くなりたくなければ気づかないふりしますね