※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの支払いの入金が間に合わなそうです💦💦調べたら翌月10日まで…

楽天カードの支払いの入金が間に合わなそうです💦💦
調べたら翌月10日までに振込?再引き落とし、とあるのですが、信用問題やブラックになるでしょうか??
過去延滞は一度もありません。
ちなみに楽天銀行を使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

信用問題にはなります
なので先に連絡して何日に絶対振り込めると連絡するか、一部だけ支払いを先にして差額を何日に振り込むなど行ったほうがいいですか



1回目でブラックにはならないので大丈夫ですが、ほっといたり繰り返したりするとグレーやブラックになるので連絡するのが大事です