B型ベビーカーを処分するか迷ってます💦1歳以降ほぼベビーカー乗ってなく…
B型ベビーカーを処分するか迷ってます💦
1歳以降ほぼベビーカー乗ってなくて1歳から2歳までベビーカー使ったの1回だけです😅
ショッピングカートも全然乗ってくれないし😂
玄関狭いからもうベビーカー処分してもいいかなぁとも思うけど旅行とか行くときはあったら便利なのかなぁとか😅
まぁ旅行もほぼ行かないけど(笑)
最近変形するタイプの三輪車を買ったんですが三輪車は喜んで乗ります😂
これでスーパーとか入れたらいいけど入れないし、、
ベビーカーもういらないと思いますか?
ちなみにベビーカーはJeepのやつです🙌
- もりろゆ(2歳0ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
うちもJeepです!ショッピングモールとか、お祭りやイベントの時とか未だに長男歩くの疲れたーって時に乗ります🤣
ぽぽろん
うちなんてもう小1なのにたまに乗りますよw😂
コメント