ゴロリ🔰
うちは四方向開けれるものを買ったので今時期は風のある日なら涼しいです!
でも真夏は外の気温が暑ければテント内も暑いです。全部しめるとサウナ状態です。
よこ
コールマン、シルバーのポップアップテントと山善の四角いテントを使い分けます★
どちらも遮光タイプでワンオペの時はコールマン使いますがどちらも日陰で使用してます★
太陽下だと風の通りがない場所だとどうしても蒸し暑いです💦
遮光ないものよりはマシではありますが😂
ゴロリ🔰
うちは四方向開けれるものを買ったので今時期は風のある日なら涼しいです!
でも真夏は外の気温が暑ければテント内も暑いです。全部しめるとサウナ状態です。
よこ
コールマン、シルバーのポップアップテントと山善の四角いテントを使い分けます★
どちらも遮光タイプでワンオペの時はコールマン使いますがどちらも日陰で使用してます★
太陽下だと風の通りがない場所だとどうしても蒸し暑いです💦
遮光ないものよりはマシではありますが😂
「プール」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント