※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ポップアップテントを購入しようと思っています。真夏にプールサイドで…

ポップアップテントを購入しようと思っています。

真夏にプールサイドで使う予定があるのですが
遮光のものでもやはり日中、テント内は暑いですか?

皆さんの使ってるものがどちらのタイプか
夏に海やプールなどで使ったことある方
日中はどうだったか教えてください!

コメント

ゴロリ🔰

うちは四方向開けれるものを買ったので今時期は風のある日なら涼しいです!
でも真夏は外の気温が暑ければテント内も暑いです。全部しめるとサウナ状態です。

よこ

コールマン、シルバーのポップアップテントと山善の四角いテントを使い分けます★
どちらも遮光タイプでワンオペの時はコールマン使いますがどちらも日陰で使用してます★
太陽下だと風の通りがない場所だとどうしても蒸し暑いです💦
遮光ないものよりはマシではありますが😂