尼崎市にお住まいの方に相談です。現在3人目で育休中なのですが早生まれ…
尼崎市にお住まいの方に相談です。現在3人目で育休中なのですが早生まれのため一歳になる年度末までに保育園に入れないと上の子の保育園退園になることはわかってますが発達もゆっくりなため1歳半くらいまで一緒にいたいと考えています。
子ども園のため最悪延長保育なしの同じ幼稚園にそのまま変更できるなら育休延長できたらと思っています。
来年4月から自動的に延長保育なし切り替わるだけなのか幼稚園自体も一旦退園になるのかわかる方いたら教えて欲しいです🙇♀️💦
あとその場合、育休手当は継続してもらえるのかもわからなくて気になっています。会社の規定は3歳まで可能で1歳と1歳半の時点で保育園落ちた書類を出す必要があるため、1歳年度末は出さなくてもいいか市役所に相談したら絶対出さないといけないのと上の子退園になるので下の子がどこにも入れなかった場合祖父母に預けてでも仕事復帰してくださいと言われてしまいました…
- しい
コメント