※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テンションが上がると体で表現する子っていますか?😣保育園にお迎えに行…

テンションが上がると体で表現する子っていますか?😣

保育園にお迎えに行った時など、私を見つけてテンションが上がり、うおー!と言いながら手を挙げて上下に揺れたりして興奮を体で表現したりします。

見ていて大丈夫なのかと不安になってきます...

同じようなお子さんいますか?
定型発達でもこのようなことはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳男児なんて毎日大丈夫かよって思うくらい身体で表現してますのでそんな心配にならなくてもいいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥲
    手を挙げて屈伸して拍手みたいなこともしてるのですが、そんなもんでしょうか?😭

    • 46秒前
ママリ

該当しなくて申し訳ないのですが、テンションあがっちゃう2歳に満たないお子さんを想像すると、かわいくて笑っちゃいました😆
ママ大好きなんですね❤️

社会性はこれから獲得するので、人から見たらどうか、などこれから身につけると思いますよ。

他に心配なことがなければ、気にしなくていいと思いますよ。

mizu

3歳くらいまでは普通にあるあるだと思います😌✨

はじめてのママリ🔰

うちもテンション上がるとよく手あげて上下にゆれてます!普通だと思ってました😅