コメント
はじめてのママリ🔰
3歳男児なんて毎日大丈夫かよって思うくらい身体で表現してますのでそんな心配にならなくてもいいかと!
ママリ
該当しなくて申し訳ないのですが、テンションあがっちゃう2歳に満たないお子さんを想像すると、かわいくて笑っちゃいました😆
ママ大好きなんですね❤️
社会性はこれから獲得するので、人から見たらどうか、などこれから身につけると思いますよ。
他に心配なことがなければ、気にしなくていいと思いますよ。
mizu
3歳くらいまでは普通にあるあるだと思います😌✨
はじめてのママリ🔰
うちもテンション上がるとよく手あげて上下にゆれてます!普通だと思ってました😅
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥲
手を挙げて屈伸して拍手みたいなこともしてるのですが、そんなもんでしょうか?😭