テレビで老後4000万円問題と出ていました。2000万円から大幅アップでび…
テレビで老後4000万円問題と出ていました。
2000万円から大幅アップでびっくりです🫠💦💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
いまでこの値上げ考えたら私たちが老後の頃には物価は2倍になってるでしょうからね…
500万の車なんて安すぎて大丈夫?くらいになってそうです。
はる
物価高ですもんね。
更に上がりそうですよね。
頑張って貯めないとですね💪
はじめてのママリ🔰
当時の物価水準のままなら2000万ってだけなので物価も税金も上がり続けるのは分かりきってたこもなのにあれをおおっぴらに広めたの悪ですよね。
現実的には4000万でも足りないと思います💦
はじめてのママリ🔰
今後30年間毎年2%のインフレで3620万必要になるので、4000万はリアルですよね、、💦
はじめてのママリ🔰
物価上がってますもんね。また10年語にはさらに上がるでしょうし今から働いて頑張ろうとなります🙃
コメント