※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がマグミット飲んでて、切らしてしまって、私が酸化マグネシウム持…

子供がマグミット飲んでて、切らしてしまって、私が酸化マグネシウム持ってて、処方されたものをあげても大丈夫ですかね?同じような方いますか?

コメント

ぴーなっつ

お子さん何歳ですか?
中高生なら大丈夫な場合もありますが、小さいお子さんだと処方されている量が違うと思うのでやめた方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9歳です

    • 37分前
⛄️🧡

大人のお薬はあげない方がいいです‼️
量が多すぎちゃいますよ💦

はじめてのママリ🔰

病院に行くのが1番ですが、厳しいならドラストでいいので子ども用を購入した方が安全かと思います