子供がマグミット飲んでて、切らしてしまって、私が酸化マグネシウム持…
子供がマグミット飲んでて、切らしてしまって、私が酸化マグネシウム持ってて、処方されたものをあげても大丈夫ですかね?同じような方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ぴーなっつ
お子さん何歳ですか?
中高生なら大丈夫な場合もありますが、小さいお子さんだと処方されている量が違うと思うのでやめた方がいいと思います💦
⛄️🧡
大人のお薬はあげない方がいいです‼️
量が多すぎちゃいますよ💦
はじめてのママリ🔰
病院に行くのが1番ですが、厳しいならドラストでいいので子ども用を購入した方が安全かと思います
はじめてのママリ🔰
9歳です