築5年でついにゴキブリが出たかもしれません💦皆さんのお家は入居してど…
築5年でついにゴキブリが出たかもしれません💦
皆さんのお家は入居してどれくらいでゴキブリに遭遇しましたか?💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
築1年以内にでました!(3日前)
もうショックでショックで😭悲しみと怒りで処理しました、、、笑
ドアを開けっぱなしにしていた後だったので玄関から侵入したてのゴキブリだろう!と自分の中で完結させました!笑
はじめてのママリ🔰
2年くらい?で1回出ました😱
明らかにエアコンの排水管?からの侵入だったので、防虫のやつつけました。、
moa
結構すぐ出ました!
多分1年くらいだったと思います!
毎年このくらいの時期になると外歩いてるのをちょこちょこ見掛けるようになって、もう住み始めて9年(築9年)になりますが毎年のように家にも侵入してきます🏠
この間は子供が帰宅した時に玄関から入ってきたのをちょうと目撃しました😫
今年も始まったかーと、今年からはダスキンの年間契約の駆除を検討中です😂
コメント