※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お仕事

育休明け復帰してちょうど1週間なんですが子供の体調不良で仕事行けそう…

育休明け復帰してちょうど1週間なんですが
子供の体調不良で仕事行けそうにない。
けど電話したくない😭😭😭

育休明け休んだ方どのくらいいますか?

コメント

ももこ

育休明けて出勤した翌日から1週間休みました…

はじめてのママリ🔰

育休復帰前日から子どもが風邪ひいて、その後わたしも発熱で休み、復帰1ヶ月で有給1週間分近くは休みました😂

はじめてのママリ🔰

育休明けで復帰する前日にコロナになり、そもそもの復帰日が伸びました😶‍🌫️