ココナラでお仕事されてる方いますか?副業を考えていて、始めようか悩ん…
ココナラでお仕事されてる方いますか?
副業を考えていて、始めようか悩んでいます。
収入は2万円プラスに出来たら嬉しいなと考えているのですが、利用されてる方は月どのくらい目安で働かれてますか?
安全面など危険はありませんか?
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
コメント
ちぃず
危険性はありません!
私は占いやお悩み相談系です!
気が向いた時ちょこちょこする感じです!
…といっても買ってくれる人がいないとはじまらない仕事なので…
注意する点は売上の引き出しに期限がある点ですかね!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
登録者の方が多い分、買い手がつくまで難しそうですね💦
挑戦してみます☺️✨