※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夜中なんとなく身体が熱いと思って熱測ると38.1度💦これ、このまま発熱パ…

夜中なんとなく身体が熱いと思って熱測ると38.1度💦
これ、このまま発熱パターンですよね、、、
朝下がることなんてあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下がったとしてもまた上がる気がします😭😭

はじめてのママリ🔰

下がる時もありますが、また昼や夕方から熱上がることが多いので休めるなら休ませます。
そして、私はだいたい病院連れて行きます💦