※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳についてお聞きしたいです。最近、夜にまとまって寝てくれるように…

授乳についてお聞きしたいです。最近、夜にまとまって寝てくれるようになりました。長い時は10時間ほど寝ます。特に起こしたりしてないので授乳回数が1日5回になってしまいます。そういう場合は1回の授乳量を増やして1日のトータル量を確保したほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

私なら低血糖も怖いですし、2ヶ月の子なら6〜8時間くらいで起こします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…低血糖怖いですね🥲
    ついつい私も一緒に寝ちゃってました💦

    • 1時間前