※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の階が2時間くらいガタガタゴトゴトうるさいです😇天井ドンしたくなり…

上の階が2時間くらいガタガタゴトゴトうるさいです😇
天井ドンしたくなります😇
やったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やったことあります😂
でも効かなかったので警察呼びました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察呼んだんですね!
    うるさい中寝てたのですが今もまたドンドンうるさくて天井ドンやりたくなってきました😇
    限界きたらやろうと思います😇

    • 4時間前
はじめて

やったことあります!がまだ子どものいない尖った時期でした😂

いまもし同じ状況だったら逆上されて子どもに何かあっても怖いので、管理会社を挟みますかね、、😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに逆上されたらめんどいですね😇
    明日管理会社に電話するか考えます💦

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

あります、、笑
つい先月ずっっっと不定期に続いてた19〜23時までドスドス天井が揺れるくらいの物音があり、今までは壁を叩いたりしてましたが全く収まらず笑
22時に物音で子どもの目が覚めてから腹が立ちすぎてベランダで洗濯物干しながら子供に言うみたいに「上の階住んどるやつがドンドンドンドンすんな!時間考えろ!」とキレ口調で言って一瞬で静かになりました笑

後日大家さんと話す機会があり伝えたらそんな危ないことせんこ動画撮っておいて!と大笑いで言われました笑

もう10年程住んでるので上の人はどんな人が住んでるかわかってるから出来たことだとは思います💦