※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供抜きで、夜、夫婦の会話ありますか?

子供抜きで、夜、夫婦の会話ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありませーーーん😂😂😂

ママリ

あります!今日の家での子供達のできごと、仕事のこと、休みの日の予定の話とかなんでもない会話もします!するように心がけてるわけではないですが😂

はじめてのママリ🔰

あります!! 忙しい時はないですがその場合は週末の夜お互い時間作ってます

min

結構あります!
むしろ私が延々愚痴言ってたり相談してます。
子供いたら邪魔なくらいです。
何でも聞いてもらってモヤモヤがスッキリするタイプなので、2〜3時間になる時もあり本当助かってます。

みいmama

めっちゃあります🤭子どもたちが起きている時も寝てからも。

はじめてのママリ🔰

最低でも30分くらいは2人で色々話してます😌

はじめてのママリ🔰

子供の様子共有が多いですね

まる

わたしが寝落ちしなかったらあります😂

はじめてのママリ🔰

寝かしつけが終わった後夫婦の時間です!