はじめてのママリ🔰
ありませーーーん😂😂😂
ママリ
あります!今日の家での子供達のできごと、仕事のこと、休みの日の予定の話とかなんでもない会話もします!するように心がけてるわけではないですが😂
はじめてのママリ🔰
あります!! 忙しい時はないですがその場合は週末の夜お互い時間作ってます
min
結構あります!
むしろ私が延々愚痴言ってたり相談してます。
子供いたら邪魔なくらいです。
何でも聞いてもらってモヤモヤがスッキリするタイプなので、2〜3時間になる時もあり本当助かってます。
みいmama
めっちゃあります🤭子どもたちが起きている時も寝てからも。
はじめてのママリ🔰
最低でも30分くらいは2人で色々話してます😌
はじめてのママリ🔰
子供の様子共有が多いですね
まる
わたしが寝落ちしなかったらあります😂
はじめてのママリ🔰
寝かしつけが終わった後夫婦の時間です!
コメント